いつもありがとうございます。
Ayumiです。

やはり睡眠を必要としてる私です。

瞑想中に寝落ちはあまりないのに。。。

すぐに夢の中へ。。。

流れに任せます(^-^)

さて

エネルギーの質も9日に向けて変化していきます。

20日 21日と更に加速していきます。

そのエネルギーにリンクしていくために食べ物や飲み物は光りで祝福して取り入れるといいです。

基本的に私は食べ物もなんでもOKなタイプです。

あれ食べたらダメ これ食べたらダメと思うタイプではないです。

スピリチュアルな世界の方は結構制限を設けている方が多いですよね。

私は 食べ物を取り入れる意識が大切だと思っています(^-^)

なので、基本的になんでもありなんです。

でもこの時期光りの祝福をすると更にGOODです ♪

そして

グラウンディングをして下さい

自分自身へのグラウンディング

地球へのグラウンディング

とても大切です。

宇宙の存在は

「移行の刻」を逃さないようにといいます。

そのビジョンも見せられました。

意識が目覚めないようなトラップがいくつか仕掛けられていて

衝撃やダメージを受けるようなことが起こることもあるそうです。

そうすると それで気をそらすことができます。

でも そもそも

そのトラップを仕掛けているのは、ある意味自分自身でもあります。

そのトラップを回避するには気をそらされる出来事を一旦脇において

自分に戻ること

これが1番です。

2月8日以降 私達の意識は拡大し飛躍的変化を迎えていますが

なかなか意識の残像が追いついてないことも多いです。

なので

自分に戻ること

が大切なのだとか。

自分に戻る瞑想の時間を持ってみて下さいね。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                             




私のプロフィール

--------------------------------------------------