いつもありがとうございます。
Ayumiです。

本日もこんな時間。。。

眠れぬ夜のブログアップです。

夜って明け方ですねσ^_^;

おなかが空きました(笑)

そして

エネルギーが降り注がれているのを感じます。

エネルギー的にはガツンとしたエネルギーではないですが

でも、別宇宙からの異質な馴染みのないエネルギーなので不思議な感じです。

前頭葉と細胞に作用しているのを感じます。  

脳の感覚が変わっていくのが分かります

このエネルギーは細胞を通過して私たちの多次元のハートや肉体にも届いているようです。

多次元は私たちに これからどんどん開かれていくのだと思います(^-^)

また詳しく書きますね。

そろそろ。。。。。。。。。寝ます。





             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                    




私のプロフィール

--------------------------------------------------