いつもありがとうございます。
Ayumiです。

さて、2月となりました!

1か月は早いですよね〜!?

また、エネルギー変動が大きいのでしょう。

なんだか喉にきています。。。(笑)

そんな中

久しぶりにドキドキすることが起こっています♡

どんなドキドキかは、ご想像にお任せします〜(^-^)

プリンセスコーヒーもまもなく届くのでプリンセスコーヒー用のカップを買おうと思っています ♪

さてさて

いよいよ節分→立春と 芽吹きのエネルギーとなってきました。

私は立春に何か起こりそうな予感です。

勿論、良いことです♡

芽吹きのエネルギーの中では触れ合っていくものが

人でも情報でも物でも相乗効果が起こっていきます。

なので、実際に触れ合う際に自分がその人や情報や物に命=息吹=エネルギーを吹き込み

その人や情報や物からも命=息吹=エネルギーを吹き込まれるイメージをすると良いです。

私のイメージでは

もののけ姫の  (あ、これまた姫か(笑))

シシ神さまだっけ?(名前が違ったらゴメンなさい)

歩く度に生命が一瞬で芽吹く あの感じ

本来、エネルギーや魂は同じ崇高さや気高さや美しさを宿しているので相乗効果があるはずなのです。

そして

最高な自分のイメージはありますか?

それを言葉にして絵にして、その自分になるイメージのスイッチを入れていくとよいです。

イメージを明確化するにはクリアにしないといけないものもあります。

セッションなどでは、その辺りもお手伝いしています(^-^)

私は年始にこのイメージと言葉を書いて毎日スイッチ入れ続けていますが

不思議なことが起きています。

継続はチカラなり



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------