いつもありがとうございます。
Ayumiです。

急に寒くなりましたね。

でも、冬は好きです(^-^)
寒いけど(笑)

さて 

女性性の時代も言われていますが実際に いろいろな場面で それを感じます。

今回、スターウオーズもメインキャストは女性


そして、少し前の

アナと雪の女王も  ディズニー初の女王監督だったようです。

だからといって女性が強くなる時代ということではなくて

女性が本来のパワー(あくまでも力ではなくこのパワーとは潜在能力のことです)を取り戻す時代ということのようです。

女性の強さというのは受容できること

育むこと

調和できること

母性であったり 柔らかさであったり

隠されていたり封印されていたものが ようやく日の目をみる時期です。

マグダラのマリアさまも

瀬織津姫さまも 

封印が解かれ本来のパワーを発揮する時代です(^-^)

だからといって女性だけが活躍したり開花する訳ではありません。

全てはバランスですし男性と女性のバランスが更に良くなっていきます。

そして、お互いの理解が進んでいくと思います。

人の中には男性にも女性性の部分がありますし人の中で陰陽が融合されていくことこそ大切なのだと思います(^-^)

また

この時代の女性は1人で頑張り過ぎる傾向にないでしょうか?

私もそうなんですが。。。σ^_^;

頑張ることはいいのですが女性であることを忘れてはいけないですよね(笑)

私自身、自分の女性的な部分をなかなか受容できない時期がありました。

私は強いんだ!!!

と思って生きていました。

でも、ある時 自分自身の弱さを認めたんですね。

そうすると、逆に肩の力を抜くことができました(^-^)

そして女性ならではの潜在的なエネルギーを今では楽しめるようになりました。

私の周りには女神さまもよく訪問されますし、女性性についてのテーマもブログに書いていきますね。

女性性の時代の生き方として肩の力を抜いてたおやかに女神のように生きていきましょう♡



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                 




私のプロフィール

--------------------------------------------------