こんにちは。

エナジーワーカーのAyumiです。

今日は私の誕生日でした。

誕生日きっかけでいろいろ考えていました。

家族がや友人がいること

同じ夢を見れる仲間がいること

好きなことかできること

宇宙の仲間がいること(笑)

健康でいること

ありがたいな~~♡と思います。

これまで私は

美容師   ファッション関係   メイクの仕事  

そして  ヒーリングの世界に入り

ヒーリングセッションをしたり ワークショップを開いたり

ヒーリングメソッドをインストラクターとして教えたりしていましたが

どの仕事をする時も同じ気持ちだということに気づきました。

メイクやアパレルの仕事では

誰かを綺麗にしたい

誰かの魅力を引き出したい

誰かが気づかなかった素晴らしい側面を見つけるサポートをしたい

ヒーリングの仕事では

誰かがよりよくなるサポートをしたい

誰かのために役立ちたい

眠っている才能や可能性が目覚めるサポートをしたい

メイクの仕事でも  アパレルの仕事でも ヒーリングの仕事でも同じ気持ちで仕事をしていました。

本当の意味で お相手のために役立つとはどういうことか?

と昔も今も考えることがあります。

アパレル時代は高額の商品を取り扱っていたのですが

顧客さまが  似合う18万のコートと 顔映りが悪い35万のコートを迷っていたら

迷わず 似合う18万のコートをオススメしていた私なので(笑)

当然、何故35万のコートをオススメしないの?と思われていたでしょう。
何故なら商売ですからf^_^;

なので 売り上げを取りたい会社にとっては私は良いスタッフではなかったかもしれませんが(笑)

でも、その方にいろいろな意味で、一番のものをオススメしたいなと思うんですよね。

それは、今のヒーリングの仕事やビジネスでも同じこと。

これからも、誰かのために最高 最善 最良 にお役に立てる自分でいたいなと思います(^_^)

これが誕生日の私の宣言です ♪ ♪ ♪

次の誕生日までの1年もハッピーでミラクルな1年にしようと思います(^_^)





             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------       




私のプロフィール

別ブログ Inner Wake Up Call
-------------------------------------------------