いつもありがとうございます。Ayumiです。

ライオンゲートということでエネルギー当たりしていますf^_^;

8月8日の今日がエネルギーの量的にはピークなのですが

昨夜日付けが変わった頃に瞑想しているとライオンゲートがMAXに開くのが見えました。

エネルギーは脳や神経系やハートに メチャクチャ大量のエネルギーが流入していました。

その後、コンセントに触ったのですが…バチッ!!っと火花が飛びましたf^_^;

リアルに怖かった。。。 

なんとか火傷はせずに済みました。


瞑想中にいくつかメッセージも受け取ったのでシェアしますね。

ライオンゲートは宇宙でも開くが一人一人のハートでも開く

宇宙のゲートとハートのゲートを調和させなさい。

そうすることで全ての繋がりへの扉が開く


この全ての繋がりとは森羅万象や多次元や銀河系を超えた全ての宇宙のことのようです。

是非宇宙のゲートと あなたのハートのゲートを調和させて下さいね。

どうやって調和させるんだろう??

などど頭で考えずにハートに委ねて調和していくイメージをされると良いですよ(^_^)

ライオンゲートは、あと数日は開いているので意図してエネルギーを受け取られると良いですね。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------       



私のプロフィール

--------------------------------------------------