いつもありがとうございます。

Ayumiです。

先日、謎の生命体?いや、謎の発酵飲料が我が家にやってきました。

その名もしゅわさかさん !

誰!?  しゅわさかさんです ♪

以前から知ってはいたのですが、ようやくやってきました。

お家で増殖育成中です(^_^)


日光浴させたり シャンティ・マントラ や ガヤトリー・マントラを聞かせてあげてます。 

月光浴も好きみたいですよ。

ご機嫌で発酵しています。

しゅわさかさんは、みなさんご存知の方もいらっしゃると思います。

今話題の腸内フローラを豊かにすると言われている液体の発酵飲料です。

免疫力もあげてくれるみたいですよ~o(^_-)O

市販の酵素ドリンクとかは加熱処理されてると聞くので、しゅわさかさん いいかも?

本当にしゅわしゅわするのかな?と思っていたのだけれど…

次の日の朝、シェイクするとサイダーのように泡が立ってビックリしました~‼️

しゅわさかさん生きております。凄い‼️

上記とは別のものにはグレープフルーツを入れてみました(^_^)

フルーティで美味しかったです。

しゅわさかさんでヨーグルトとかもできるみたいです。

お化粧水にいれたり、お掃除に使ったり、万能の模様です。

いろいろとしゅわさかさんと遊んでみようと思います。




             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

-------------------------------------------