いつもありがとうございます。

Ayumiです。

このヒーリングは必要な方人が必要な時に必要なだけ受け取っていただけます。

例えばこの先、数ヶ月後にこの記事に出会った方もヒーリングを受け取っていただけます。

ワーク中はエネルギーでホールドされますのでリラックスして進めて下さいね(^_^)

読み進めていただくと 今のあなたにヒットする部分が癒されていきます。

今回は、腎臓のヒーリングです。

腎臓が癒されたいと言っています。

深呼吸と共にホワイトゴールドのエネルギーが腎臓を包むのをイメージします。

腎臓はとても頑張っていたのに あまり意識してもらえなかったことを訴えています。   
実際、心臓の一回の拍動に対して腎臓は二回の拍動をします。とても働きものです。

だから怒っているとかではなく 腎臓は忘れさられたようで寂しかったようです。

そして人生にやるせない感じやジレンマを感じています。

腎臓が担うべき仕事の数倍の仕事をしていたので かなり疲弊しているのも感じます。

腎臓にありがとう そしてゴメンねと言ってあげて下さい。

腎臓に石のように硬くなったエネルギーも感じますが
このエネルギーが今そっと取り出され光に返されます。

あなたには無理していることがあります。
でも、あなた自身はそれを無理だと認識してこなかったのです。
あなたは これまでよくやりました。
あなた自身を褒めてあげましょう。

腎臓の訴えはまだまだ続きます。

やっても やっても報われない。
私だけうまくいかない。
イメージ通りに進まない。
全て終わらせたい。
人生は不公平だ。
私の才能は認められない。
と思っていたことがあるのではないでしょうか?

全て腎臓からの訴えです。
この思い込みが腎臓から取り出され光に返っていきます。

深呼吸と共に腎臓をパールピンクのエネルギーで包んでいきます。
今日までの疲労が癒されていきます。
たっぷり深呼吸します。

エネルギーで癒されていくのですが腎臓は
『癒されると申し訳ない』といいます。
とても謙虚ですね(^_^)

でも、十分に癒されいいのです。
腎臓に向かって言ってあげましょう。
『あなたは癒される価値がある。癒されても大丈夫だよ。
これまでありがとう。あなたの働きに感謝しています。これからもよろしくね』

そう言うと ふっと腎臓がゆるむことができました。ゆるんでリラックスした腎臓を感じます。

そして宣言しましょう。

『私は効果的でスピーディーに成果を出せる』
『私はいつでも どんな時も上手くいく』
『イメージ以上の良いことやミラクルや喜びを感じることが沢山おきる』
『私の全ては毎日良くなっている』
『人生は私の味方だ』
『私の才能をみんなが認め求めてくれていている』

体と細胞エネルギーフィールドにゴールドのエネルギーか満ちるのを感じてる下さい。

しばらく このエネルギーを感じて下さい。
休憩後、お水をとって下さい。

今回、腎臓はまだ癒されたいと言っているのでpart 2に続きます。

読むヒーリング・ワークへのコメントやメッセージありがとうございます。
 


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

-------------------------------------------