いつもありがとうございます。

さて先日…未確認飛行物体を見ました(^_^)

丸くて赤と緑に光ってました

『あ!UFO!!!』と言って、同じ場所から見てたけど一緒にいた母にはどうも見えてないようでしたf^_^;

あんなに大きくて派手なUFOだったのにな~

最近、空模様が(お天気ではないです)不思議な様相ですよ~。

先日はボルドーのような赤いまん丸な物が月のように浮かんでいました(笑)
 
太陽や月の10倍はあったかな~!空夜空一面を占拠してる感じで…

なんだあれ!?見たけど無視してたら次の日の夜もありました(笑)

まぁ、これも未確認ちゃ未確認ですよね。  

ちなみに、このボルドーの赤いまん丸なものは、飛行はしてないんですよ

こんな風に不可視の領域が誰でもコンタクトできるようになると思います(^_^)

不可視の領域にコンタクトしていくには、いくつかのレッスンがあります。

私も、そのレッスンをしています。

そのレッスンは、向こうから差し出されます。

それも、楽しみながらレッスンしています(^_^)
 



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------