★↓New Session&Lesson

-------------------------------------------------    

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

私のセッションパートナーである宇宙人ソウルシスターEのご紹介です。

インタビュー形式でお届けします。

私  「地球に生まれたことはあるの?」

E  「ずっと宇宙に存在していて地球に生まれたことは一度もないの〜」

私  「なんで 地球に生まれない理由はあるの?」 

E  「ん〜生まれようと試みたことはあるんだけど 断念したのよ。

私が地球に生まれないのは 人間の感情の重みを耐えることはできなさそうだから…

凄いシステムよね。感情って!

あなたを何千年も見てきて何もそんな体験しなくても…とずっと思ってたの〜」 

私  「(笑)私チャレンジャーだからねσ^_^;」

彼女は私のソウルファミリーでソウルシスター。
宇宙では私と同郷で ほぼ一緒にいました。

数少ないミルス(ミルシー)という星での人生を体験した仲間でもあります。

ミルス→アンドロメダ→アルクトゥルスを経由して しばらくはシリウスCにいます。

もう少ししたら ミルスに移るそうです。

古い初期のエジプトとレムリアとアトランティスでは地球に協力的でした。

勿論、むやみに介入することはなかったようですが

彼女はエジプトとレムリアとアトランティスには とても思い入れがあるようです。

理由は 「どれも後一歩のところで地球と地球人はチャンスの逃したから」

私  「得意なことってあるの?」

E  「得意分野はね〜 量子転換と磁場のホールド グリッドの設置  DNAの調整 とかかな?」


ちなみに ソウルシスターEは たまに鼻歌も歌うピースフルで陽気な性格で友達想いです。

私の個人的な施術に関しては ほぼ彼女が施術してくれます。

彼女 なかなか凄いです!


そして みなさんの施術やレッスン セッションに関しては私と彼女と宇宙と共同で致します。

みなさま 私の宇宙人ソウルシスターEをどうぞよろしくお願いします(^-^)

ちなみに今日の朝は私の頭蓋骨がクリスタル化の施術をしてくれました。

リアル クリスタル スカル(笑)

欲しかったんですよ。クリスタルスカル


まさか手に入るとは 頭に入るとは(笑)

そう そして 最近では現れ始めたのですよ。

ソウルシスターE以外の宇宙人たちが!


メンズの執事的な宇宙人もいるし それぞれの役割が違うようです。

まさに宇宙のチームです!


いろいろなサポートありがとう^ ^


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。



             〜Frequency Energy Transmit 〜
                        by OBSELEAAR