いつもありがとうございます。
Ayumiです。

7月になりましたね。

あっと言う間でとても早いですね(^_^)

今日は特に天地が繋がりやすい時のようです。


さて

7月は雨後のタケノコのように今まで表出しにくかったことが天へと伸びていくエネルギーがあります。

それが内面に現れる方もいれば ビジネス面に現れてくる方もいると思います。

7月はあなたの人生の舵取りを自分ですることを意識されるとよいですね。

方向性を探って定めていく時期でもある方も多いでしょう。

今まで安全だった川から大海へと漕ぎ出していく時なのかもしれませんね。

宇宙からのメッセージとしては自己との対話も促されているようです。

時間を作ってあなた自身との対話をされると気づきが起こる方や

あなたの夢を思い出す方もいるようです。

空虚な出来事や気をそらせるものに意識を合わせずにあなたの中の情熱を探しなさい。

あなたのエネルギーを元の大きさに戻しなさい。


と、言われました。

つまり、日常の雑事やテレビやニュースに惑わされたり そこにエネルギーを使わずに

(それらの妨害のせいで)内側に灯火のように微かになっていた 

あなた自身の伸びやかでパワフルなエネルギーを取り戻してあなた自身でありなさい。

ということですね(^_^)

お!めちゃくちゃ小さくまとまってしまってたな~!と気づくかもしれません。

それに気づくとあなた自身のエネルギーとステージが変わる時期でもあります。

なかなか楽しみな1カ月になりそうですよ。




             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

-------------------------------------------