いつもありがとうございます。

Ayumiです。

第3期 チャネリングマスタークラスのご案内です。

チャネリング スキルというのは何か特別な能力と思われる方が多いと思います。

ですが、特別な能力ではなく全ての人に標準装備された能力です。  

そして閉じられていた感覚をオープンにしていくスキルでもあります。

せっかく標準装備なのに使えないのは、もったいないですよね?

あなたは日頃、いろいろなことに悩まされているのではないでしょうか?

人の意見に振り回されたり、自分の感情に振り回されたり…
落ち込んだり…不安になったり

なかなかネガティブな感情をリリースできなかったり
過去が手放せなかったりしてお困りのことも多いのではないでしょうか?

チャネリングで使う、感覚をオープンにするというスキルは
ヒーラーさんやセラピストの方のみならず今後ますます必要になってくるスキルです。

チャネリングの感覚というのは意識をフラットにして
エネルギーを見ていくので日常やお仕事での物の考え方や

人間関係や自分自身の調整などもでき、より生きやすくなる役立つスキルでもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎チャネリング・マスタークラスを学んだ方のお声⚫︎

☆30代  ヒーリングセラピスト  Yさま
あゆみさま、先日はありがとうございました。
自分の感情が安定してヒーリングセッションの精度があがった。
ビジョンがとても明確になりましたしクライアントさんとの
セパレーションもできるのでセッションが楽になりました。
そして自分の人生が動き出す感覚がありましたし
インスピレーションも冴えるようになったのは驚きました。

☆30代  会社員  Kさま
特にヒーリングなどを仕事にはしていないのですが受講して良かったです。
あゆみさん、ありがとうございました。
日常で心が乱されることが、ぐんと減りました。
特に仕事などであれこれと悩まなくてよくなったのは大きな収穫でした!
また夢でいろいろなメッセージを受け取るようになりました。
自分の可能性に心を開いていこうと思います。

☆30代   Sさま
これまで取りきれなかった心のブロックが初めてすっきりしました。
今までにない安心感と落ち着きと穏やかさが出てきました。
長い時間あきらめていたことが今、次々と実現し乗り越えられ始めています。
どれも あゆみさんのサポートのお陰です。
あゆみさん、本当にありがとうございます。

☆40代   ボディセラピスト  Cさま
お客様のボディに触れるので自分をプロテクトする方法が知りたかったのと
チャネリングに興味があったので受講しました。
ボディケアの時もお客様の体の声を聞きながら施術できるのがとても役に立ち 面白いです。
私自身が私自身の感覚を無視していたことに気づきました。
とても多くのことをキャッチしていたのに今までもったいなかったと思いました。
あゆみさん、きめ細かいレッスンとフォローをありがとうございました。

☆40代  主婦  Sさま
自分には特別な能力などないんじゃないかな?と思っていました。 
でも、面白いように感覚が目覚めていく感じが味わえて面白かったです。
特別な能力がない訳ではなく気づいてなかったし自分を信頼してなかったことが分かりました。
ものの考え方ももっとシンプルでいいんですね。
人生が楽になりました。
あゆみさん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラスではチャネリングのスキルを身につけるためのブロックのクリアリングもしていくので

チャネリング以外にもいろいろな効果的な出来事があったようで嬉しい限りです。

私自身も、昔はチャネリングしたいな…とか
自動書記したいな…とか思っていました。

未知の世界や見えない世界にとてもあこがれていたんですね。

でも、ある時気づきます。
チャネリングスキルは誰でも標準装備だなと。
気づいた時は衝撃的でした。

なんの取り柄もなかった私がチャネリングの感覚を開くごとに
自分自身の可能性も開いていけました。

実は、あなたもチャネリングのアンテナのボリュームが小さいだけなんですね。

そこに気づいてスキルを磨いてきた私ならではの
お一人お一人に合わせたあなただけのオンリーワンチャネリング・レッスンを致します。 

毎回、レッスンごとにそれぞれのテーマが浮上してくるのも楽しみです。

そのテーマもヒーリングして解除しながらレッスンするので
レッスン後に大きな変化を遂げてヒーラーデビューした方もいらっしゃいます!

あなたの潜在意識のロック解除して可能性をオープンにする
チャネリング・マスタークラスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎内容⚫︎
チャネリング・マスタークラス  全5回 
各回  120分    対面・Skype・お電話対応(お電話はこちらからいたします。)

エネルギーは時空を超えるので対面・Skype・お電話ともに効果は変わりません。

⚫︎レッスン ステップ⚫︎

○チャネルになる チャネリングの方法とは?
○思考のゼロポイント
○意識とエネルギーとは?
○何故?ヒーリングが起こるのか?
◯コントロールエネルギーからの脱出
◯潜在意識とのコンタクトの方法 
◯ハートフィールドでのエネルギー変換の方法
◯周波数を合わせる方法
◯情報の受信方法
○自己ヒーリングと自己プロテクト
◯感情と思考のクリアリング
◯エネルギーの読み方  意識の合わせ方

それぞれ進み方と毎回のテーマが違うので
お一人お一人に合わせてカスタマイズしてレッスンしていきます。
そして必要な宇宙からの情報やヒーリングも同時にしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎価格⚫︎
今回の価格は内容バージョンアップに伴い¥63.000です。

ですが2015年下期に向けてあなたにも加速していただきたい!と言う思いから¥58.000でご提供することにしました。
 
現在の価格はお得な価格にしておりますが予告なく値上げすることもございます。
ご了承下さいませ。
先着3名の方限定とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎そして今なら更に

☆あなたの魂の性質のリーディング
☆レッスン期間中のメールフォロー

こちらもプレゼント致します。
あなたの魂の性質リーディングは初回のレッスンの際に実際にリーディングしてお伝えします。
宇宙からメッセージがくることもあります。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⚫︎お申し込みの際は最初のレッスンご希望日をお知らせ下さい。
2回目は、1回目のレッスン終了後に決定いたします。






             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

-------------------------------------------