いつもありがとうございます。Ayumiです。

神戸は雨です。

そして10月です。

10月のエネルギーは王道を開けるための強いクレンジングが入ると思います。

世界的にも個人的にも何かを一掃するようなことがあるかもしれないです。

個人レベルでいうと禊ぎのようなことも起こります。

意識レベルなのかもしれないしれない肉体レベルかもしれないし DNAレベルかも?

個人に最適なことが起こりますよ♡

私が筋トレし始めたのはこのためか~と思いました。

禊ぎは、もちろんポジティブな意味ですが、禊がれるには体力もいりますからね。

ちなみに昨日からスクワットには加えて腕立て始めて若干、筋肉痛です(笑)

なので、あなたも自分を整えて行かれて下さいね ♪  筋トレオススメですよ。

さて
先日の秋分の23日のことを考えていました。

23日は六甲媛神社から廣田神社→五色塚古墳などを巡る1日だったのですが…

そう言えば23ってシリウスナンバーだよね~。

シリウスってセイリオスとも言われて瀬織津姫にも通じます。

シリウスナンバーの日に六甲→廣田神社って本当に良くできてるなー。

としみじみ思いました。

なんで、こんなにも瀬織津姫にも呼ばれるかも、だんだんわかってきましたよ。

そして、そのシリウスにエネルギーを合わせるとシリウスの記憶の断片が蘇ってきます。

これから 女性性がフル稼働のアワのエネルギーや母性の時代のエネルギーが

目覚めていくのだなぁと思います。

7年くらい前にもマグダラのマリア様に言われたけれど

女性が地上の女神として生きる時代への突入なのだなと思います。


そして、女性特有の  受容する  護る  育む  調和する  和らぐ ことが どんどんクローズアップされます。

そうすると争いなんて本来起きそうにもないですよね(^-^)

それにしても 最近の猿田彦大神の導きには感謝してもしきれないようなことも起きていて

宇宙の意図と自分の意思が合致することってしみじみ大事なんだなと思います。

自分の意志やコミットメントを見直す必要も 時には必要なのだ。と最近つくづく思います(^-^)


このブログを読んで下さるみなさまに無条件の愛と目覚めのためのエネルギーを送ります。

今日もみなさまがハッピーでありますように。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------       



私のプロフィール

--------------------------------------------------