いつもありがとうございます。Ayumiです。

9月のエネルギーの刷新から私自身にもいろいろなことが起こっています。

特に9月の末はエネルギーが高くて実際にDNAレベルでも地球上の全ての人に変化があったのだと思います。

個人的には、この9月は2012年の12月21日より大きな変化なのだと感じています。

2012年の12月21日は人々が期待していたことが起こらなかったように見えていたと思います。

そして今回の9月末も多くの人が期待していましたよね(^-^)

期待していたことが起こった方も起こらなかった方もいたのかもしれませんが

本当は期待以上のことが細胞レベルと意識のレベルで起きてしまっています!!!

気づいていようが気づいていまいが関係ありません。

それぞれのプロセスで起こる時には起こり、出会うべき人に出会っていくのだと思います。

目覚めと成長のプロセスは誰かと比べることは必要ないと私は思うんですね。
それよりも自分なりのプロセスが大切だと感じます。

さて

エネルギーレベルでは男性エネルギーと女性エネルギーの陰陽のバランスが、これから11月のポータルと冬至に向けて加速されます。

男性エネルギーも女性エネルギーもどちらかが優位ではなくバランスです。


神聖なる陰陽のバランスがやってくると、どちらかがどちらかを支配したり従わせようとしないので本当の意味で調和します。

お互いがお互いを理解して違う部分も認めて受け入れていく。

その違う部分さえ尊重できるようになっていく

そうなると争いなど起きなくなると思うんですよね。

もちろんすぐに争いや戦争がなくなったりはしないと思います。

神聖なる男性エネルギーと女性エネルギーの陰陽のバランスはエネルギーレベルで雛形となりますが

それを現実に反映させるには個人レベルでもバランスをとる努力も必要だと思います。

個人もまた世界の雛形で個人の中に争いがあれば世界に争いがあって当然ですよね。

もちろん人間なので不完全で完全なのですが…

それでも自分を磨くことで内なるバランスも整っていくのだと思うんですよね〜 ♪

少しづつでも意味と価値のあることかなと思うので私も精進します(^-^)



このブログを読んで下さるみなさまに無条件の愛とハッピーのエネルギーを送ります。

今日もみなさまがハッピーでありますように。

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------       



私のプロフィール

--------------------------------------------------