いつもありがとうございます。

Ayumiです。

今は夢を抱ける時代でしょうか?

私たちが子供の頃は沢山の夢がありませんでしたか?

ささやかな夢から大きな夢までありましたよね。

お嫁さんになりたい!

ケーキ屋さんになりたい!

お姫様になりたい!

魔法使いになりたい!←私本気で思ってました(笑)

パイロットになりたい!

などなど。夢とロマンがありますよね。

でも、今の子供たちに夢を聞くと…

分からない。 と言ったり…

普通でいい。と言ったり…

ママは私に何になってほしい?とか言うそうですよ。

子供たち夢がないの??と愕然しましたし

大人が夢を抱くことを忘れているので、それがコピーされているのかな?と思いました。

甥っ子たちが小さいので彼らを見ていて思うことがあります。 
 
甥っ子たちは、絵やダンスの才能があったり好奇心旺盛でとても天真爛漫で可愛いんです ♡

7歳と2歳♡

このまま、この子たちが制限なく可能性の宝庫のまま大人になるとどうなるのかな?  

そんなことを考えていると 私なりに彼らを導いてあげたいな〜なんて思うんですよね。

子供たちが未来の地球を担っていくのですから本当に大切ですよね。

そうそう、脳は身近な人の脳をコピーするそうですよ。

ミラーニューロンと言うそうです。

子供や地球の未来のためにも、まず大人たちから人生の可能性は無限と教えたいですよね。

あなたの可能性も誰かの可能性も無限です。

私たちは無限の可能性にアクセスできます。

人は何故、頑張らずにあきらめるのでしょう?

時間の問題?年齢の問題?お金の問題?才能の問題?

問題ばかり見ていては何も起こらなくて当然です。

でも可能性に目を向けてみると

人は可能性に目を向ける時に沢山のブロックや障害を自ら創り出します。

そんなブロックや障害があるんだ~…

ではなく!

そんなブロックや障害を自ら創り出すほど私たちはクリエイティブということなんです‼️

凄いと思いませんか?

だったら!

ネガティブを創り出せるならポジティブも創り出せます。

以前、散歩中にメッセージを受け取りました。

地上を楽園にしたいと思っている人を手伝いなさい。 

急に来たメッセージでしたがとてもワクワクしました。

私の可能性のビジョンが一気に拡がった気がしました。

スピリチュアルな業界で言われている終末論などではなく。。。

楽園っていいな~~~♪ 
 
そんな未来の地球を見てみたいです。  



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------