いつもありがとうございます。

朝っぱらからアクシデントが…

数日前から、あるデトックスしていたんです。

それはそれで、快適で問題なかったのですが今朝、洗顔してると洗面台が、えらいことになってました!…

朝から人生初!?大量の鼻血が…(笑)

鼻血が出た記憶ってあまりなかったので、びっっっっくりしましたf^_^;

しかも、しばらく止まらないの…

朝から個人ワークが入っていたので止まらなかったらど~しよ~f^_^;と思ってました(笑)

でも、今は大丈夫✌️

不要なものが出ていったのでしょうね~。サヨナラ~(^_^)

お友達に言ったら瘀血だと言われました。


さて、本日も午後からのワークショップ無事終了しました~。

ご参加ありがとうございました。

是非、どんどん可能性の場を拡げていって下さいね[みんな:01]

また、変化があったらお知らせ下さいね~。

楽しみにしています。


このワークは、ワークを受けた人と繋がっている方にも良い影響を与えているようです。

ある人数に達するまでは、このワーク継続することになりました。

一部ワークを受けられた方から

『潜在意識のロック解除のワーク代金が安すぎるのではないですか?』

と、お声をいただいていますが…ちゃんと意図があるので大丈夫です。

ありがとうございます(^_^) 

私も勿論自分のワークを継続していますが、面白いことが起こってきていますよ~♪ ♪ ♪

そして、ワークを受け取られ方からのお声として

☆人生にミラクルが起こってきた

☆自分に自信がでてきた

☆夢が、いきなり叶った

などなど、短期間に嬉しいお知らせが届いています(^_^)

正直、私も少しびっくりするくらいのお知らせに喜び倍増です。


さて

これから23日くらいまでは、エネルギーが変動していくので瞑想などは特にいいですよ。

地球と繋がっていくことがポイントとなります。

マザーアースと共に瞑想するという感じですね。

ちゃんと地球と地球のエレメントと繋がって地球に愛を送ってあげるといいですね。

この期間に、とても重要なことなのでみんなで瞑想も良いなということで

21日は、芦屋で瞑想会も致します(^_^)

瞑想会以外にも、これから楽しいワークやイベントを沢山決めていきたいと思います。

是非、いらして下さいね!

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------