いつもありがとうございます。

気候も良くなってきたので散歩とかいいですね~。

夕方近くの公園でぼ~~~~っとするのが好きです。

さて先日は、ふと ある場所に行きたいな~と思っていたら次の日に

私が行きたいと思っていた場所へ行きませんか?とメールお誘いが!

行きます!行きます!即決です!

その場所は剣山!とてもご縁を感じる場所でもあります。

今からとても楽しみです。流れのままに進んでいる感じです。

自分の意図が瞬時に現実に反映されることが9月から多発してるいます。

早すぎてビックリ‼️と共にとても面白いんですよ~。

と、いうか コレが本当は普通なのだと思います。

ホントに人の可能性は無限なのだと思います。

最近、思い出し始めた記憶が、いくつかあります。

レムリアのことアトランティスのことムーのこと、イスラエルのこと、それ以外にエジプトのこと。

特にエジプトの記憶は、ある部分は思い出したけど重要部分が抜けていました。

どうしても霧がかかって静止画のようになってたものが、やっと動きはじめた感じです。

今、それの場面を思い出し始めています。

ロック解除のおかげかな?

思い出し始めてからイシスやハトホルやトートたちが、改めてハロートークをしてくれています(笑)

で、今気づいたのですが…

このブログを書いてるカフェの外には…古代エジプト展のでっかいポスターが貼ってある…(笑)

10月13日から神戸市立博物館 約200点が初公開だそうです。

こんなことが、普通に起こる。

潜在意識のフィールドで思いのままに遊ぶって、こんな感じなんですね。

流れのままに進みます。

そしてエジプト展が今からとても楽しみです。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------