いつもありがとうございます。

あっと言うまに 8月~!

8月は、いろいろと流れが出てくると思いますよ~。

獅子座の月でもありますし、エンジョイしたいと思います(^_^)v

8月のエネルギーでパワーチャージもされるので楽しみですね。

楽しみですね ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 2回言ってみました~。

今日は

『ゴールデン ロータス メディテーション』しましょ~。

8月1日から1週間 夜0時から 私は30分メディテーションしますが

メディテーションの時間は何分でもOK ♪ ♪ ♪


その間、エネルギーでホールドしてサポートさせていただきます(^_^)

メディテーションの仕方はイメージで自分がロータスの上に座し

ロータスごとゴールドのエネルギーで満ちるのをイメージします。

ゴールドのエネルギーでたっぷり満ちたら溢れるエネルギーを

2~3mくらい前のクリスタルの器に注いでね(^_-)-☆

後で、回収して地球だったり 地球のある場所だったり必要な場所に責任持ってお届けしますm(_ _)m

参加表明は テレパシーで~ チョキ

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------