いつもありがとうございます。

ソルトレイクから帰って来たばかりだけど…海外に行きたい…(。-_-。)

これは夜明けのソルトレイクシティ 山に雪が積もってます。

寒かったんですよ~(ー ー;)

photo:01


前からも感じていて、今回ソルトレイクでも感じたことは…

海外でいる方が楽かも?ってこと(笑)

エネルギーがとってもオープンになるんですね。

今回も、海外にいるといろいろな感情が呼び起こされました。

そして、海外の方のスピーチなどを沢山聞いて思ったことは…

私…日本では感情表現や自己表現を抑えてるのね~。と言うこと…

でも、それに気づけて良かったですね(^_^)

気づけたから日本でもいろいろな感情表現と自己表現をして行こうと思ってます。

人がラベリングするプラスの感情であれマイナスの感情であれ なんでも表現しま~すo(^_^)o

これが今後、私の人生やビジネスに役立っていくのだと思います。

なので、表現することにも更にチャレンジして行こうと思ってます。

いつも、人をインスパイアする側でいたいなと思います。

そうやって人の可能性を開いていくのが私のミッションだと思います。

セッションでも同じ想いでセッションしています。

個人セッション後に人生のスピードが加速度的に上がってきたとか

自分の目的がはっきりしてきて自分のことが前より好きになった!

と、皆さんからメールをいただくのですが、本当にとても嬉しく思います。

あまりにも人生の展開が早くてついていけない~とのお声も…(笑)

その場合は調整も致しますm(_ _)m

でも、早い展開は素敵なことなのでスピードを落とすのではなくて

スピードに順応できるようにしますのでご心配なく~[みんな:02]

今月は、いろいろ忙しくてセッション日時は最終週のみに取れそうです。

よろしくお願い致します。


  ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------