いつもありがとうございます。
Ayumiです。

なんか。。。姫神さま達のパワーって凄いな〜と改めて思います。

「全てサポートします」

と、おっしゃられたのですが本当に不思議なことが起きてます。

いくつも!

こんなことを書いているそばから姫神さま達の激しいツッコミが聞こえます(笑)

だから言ったではないですか?
疑っておったのか?
信じておらぬのか?  
なんと!?
などなど(笑)

そして

先日から何度も言われていることがあります。

自覚を持ちなさい

ということ。

何の自覚かは あえて書かずにおきますが。。。

聞きたい方は直接私に会った時にでも聞いていただければいいですね(^-^)

シークレットではないので。

だったら書いたらいいのに。。。(笑)

でも長くなるので割愛します。ゴメンなさいm(_ _)m

さて そんな中

いよいよ女性性の時代の本番が始まる時期に女神さま達のサポートは本当に心強いです。

セッションさせていただくみなさまには最後のエネルギー調整の時に姫神さま達 女神さま達の恩寵のエネルギーをチャージしますね♡

姫神さま達のエネルギーは、とても心地よくエネルギーをほぐしてくれます。

これは私の女子力向上委員会委員長の友人Hさんも本望でしょう(笑)

ね??

和らいで生きたいと思います〜♡

エネルギーの柔軟性がこれから特に大事だと思います。


そうそう。

今朝、テレビで同級生が何人もテレビに出ていました!!!

どうしたの?と思ったら。。。

私の母校の小豆島高校が甲子園に行くのですって!

祝!甲子園出場おめでとう!

その高校一年生の野球部の男の子の父親が同級生でインタビュー受けてました。

凄いな〜。

昨日、私の母は既に甲子園に応援に行く!!と言っていました。

私も行こうかな?

ちなみに

私の母。。。

スポーツならなんでも乗っかります。

オリンピック中などは実家にいると母の歓声が夜中聞こえます。。。(笑)

サッカー  テニス  水泳  ラグビー なんでも応援。。。

観るオールラウンドプレイヤーです(笑)


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------