いつもありがとうございます。
Ayumiです。

空を見上げると小さな宇宙船が ぽこぽこと一列に連なったような雲が。。。

どこまでも続く宇宙船の行列のような雲

風で左へと流れていくのですが。。。

それでも続くよ どこまでも。。。

実に珍しいです(^-^)

さて

ここ数日、感覚的に今までとは違ったレベルへのアクセスが起こっています。

耳も目も感覚も嗅覚も触覚も味覚もこれまで感じなかったものを感じます。

例えば耳はこれまで拾わなかった音やリズムを拾います。

そんな中、私をずっと見つめている人がいます。

真っ赤な緋色の髪の魔女。。。

グリーンとグレーが混ざったような挑戦的な瞳で私をずっと見つめています。

この緋色の魔女は私の古いブログにも書いたことがありますが。。。

過去世の私でもあります。

何か言いたそうにしています。

「何?」

と、私が言うと。。。

「自分自身を見まごうな
自分自身のパワーを見まごうな
こんな時こそ鍛錬しなさい
緋色の魔女はこんなものではない
今夜から7日間私と共にいなさい


と、言われました。

訓練かしら???

お手柔らかにお願いしたいものです。

魔女の過去世をお持ちの方も多いと思います。

魔女も白魔女 黒魔女おりますが。。。

森羅万象との繋がりと心のバランスが取れなくなると黒魔女になります。

当時は、自ら黒魔女に堕ちた人もいたけれど。。。

自然との繋がりは切ってはいけないのだなと思う今日このごろ。

自然と繋がっていれば自分とも繋がりが強くなりいろいろなものとコンタクトできます(^-^)

つまり自然=森羅万象と繋がりが強いということは ワンネス=源と繋がっているということなんですね。

全てと繋がっていくと私たちの沢山のスイッチが入っていきます(^-^)



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                               




私のプロフィール

--------------------------------------------------