いつもありがとうございます。
Ayumiです。

88のライオンゲートに向けてのシンプルな14日間のワークday8です。

内側にフォーカスしたり

感覚を使っていくワークをメインにしたいと思います。

ライオンゲートに向けてday8
体のリズムを感じる

人間の肉体はリズムを刻んでいます。

心臓に鼓動(リズム)があるのは ご存知だと思います。

ほかにも鼓動している臓器があって

心臓の一回の鼓動にも対して腎臓は2回鼓動します。

心臓を動かしているのは一般的に脳だと思われていますが。。。

胎児の場合、脳より先に心臓ができて鼓動し始めます。

では 何が心臓を動かしているのでしょう?

何が心臓を動かしているのかは私のレッスンなどでもお伝えしていますよね〜。

なので ここではシークレットですm(_ _)m

心臓のリズムは1人1人違います。

本当に人によって違うんです。

個性が凄くでます。

一時期 人の背中に耳を当て 人の鼓動を聞いていました(笑)←変な人でしょ

3歳の甥っ子の心臓の音も凄く可愛い♡

一生懸命に鼓動しています。

心臓の鼓動は宇宙のある部分のリズムと共振しています。

なので 今日のワークは自分自身の心臓の鼓動を聞くことです。

毎日心臓の鼓動を聞いている人はいないでしょう。

お医者さんでも 人の鼓動を聞いてるだけだと思います。

あなた自身の心臓の音を聞いてみて下さい。

自分の鼓動のリズムをつかめるようになります。

極めれば宇宙のリズムも感じれるようになります。

特に聴診器など買う必要はないですよ。

頸動脈の辺りに指を当てて指で聞いてみるのもいいですし

涅槃像のように横になって 手のひらを耳に当てるとうまくいくと鼓動が聞けます。

ぜひ鼓動を感じてみて下さい(^-^)
自分の鼓動を知ることにより宇宙と共振し始めます。


Have Fun !  
楽しみながらワークしてみて下さいね!
             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                       




私のプロフィール

--------------------------------------------------