いつもありがとうございます。
Ayumiです。

新セッション 8チャクラ ブロック解除のご感想をいただきました。

Eさん ありがとうございました。

Eさんはエネルギーにとても敏感で感性の鋭い方です。

Eさんのセッションの後には必ず私が夢の中に現れるそうで(笑)

この前も夢であゆみさんが

「イルカのエネルギーに意識を合わせてね」と言ってアドバイスくれました。

沢山、出演して下さって、お疲れさまです。

とメールを下さっていました。

そんな 超感覚の鋭いアーティスティックなEさんのご感想です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あゆみさん

チャクラのブロック解除ありがとうございました。

今日も体が眠くてゴロゴロしています。

チャクラの状態のチェックで、それぞれのチャクラが逆回転や不安定だったのに、笑ってしまいました。

特に下の方のチャクラの時は あゆみさんのリーディング結果を聞きながら涙が溢れました。

ブロックが解放されるごとにその場所が温かく感じました

最近よく見るキーワードや言葉や場面が目白押しで納得のセッションでした。それとともに深くリラックスしていました。

セッションを受ける前日にライオンの絵を描いたり、裸の王様のお話しに感じていた思い。

自分が贅沢することへの拒否、蓮の上に寝転ぶ人の絵が好きだったり。

最近引くカードでスピリチュアルな能力が解放される。とメッセージがあったり。

DNAの螺旋のイメージで言葉で、螺旋 ループなとどメッセージがきていたり。

うわぁ!自分が感じてたことやキャッチしてたことがセッションでこんなところに出てくるのか、と面白かったし腑に落ちました。

そして耳のチャクラが活性化したのが、とても面白かったです。私の大好きな趣味は耳かきなので(笑)余計笑ってしまいました。

私は耳が小さくて、ちょうど耳が大きくならないかなぁ!と耳のマッサージをしたり伸ばしたりしていました(笑)

これからはサイキックなかたちでも活躍していきそうです。

それからチャクラの呼吸がシンプルでいいなぁと思いました。

呼吸苦手なのですがチャクラの呼吸はなかなかいいですね!

数日馴染むまでかかりそうですが更に変化がありそうです! 

今日も自分の髪のクセや目や髪が茶色なことを思い出して人になろうとしても仕方ない。

わたしにはわたしのユニークさがあるし、それを活かしていきたいと思いました。

真似をしたりなりきるのも得意なんですが、いまのわたしで生きるのもいいなと感じています。

まだまだ これから変化がありそうですがいまの時点の感想です。

また変化があったら書きますね。

長々と失礼しました。

ありがとうございました。

このメールの後、更にメールをいただきました(^-^)

それがこちら↓

ライオンゲートまでのサポートありがとうございます!

今おきて 桃を切ってたら

ふと、あれ?わたし何かが変わった。
今までとあきらかに何かがわたしの中で変わったと、確信がありました。

何かってなにか これから分かってくると思いますが、何か芯のような真のような もの。

セッションを受けてからの これが変化だと思います。

どしっとした何かです。

これまで わたしは人に振り回されて生きるを 生きてきました。

それが わたしはわたしを生きるし わたしを信じるにシフトした感じです。

人のエネルギーやおこったことを引き受ける癖がありました。

それが起きてもそれは その人のものだとわかりました。

わたしはわたしを受け取る。

世界がちがってみえていて わからないけれど涙が溢れています。

やっとここまできたね。
と自分にいってます。

あゆみさん ありがとうございます🌟

あゆみさんのセッションワクワクします。
まさに魔法学校!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Eさんありがとうございます。

素敵な魔法使いになりましょう!

8チャクラ ブロック解除は間もなく受付スタートです。




             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                       




私のプロフィール

--------------------------------------------------