いつもありがとうございます。
Ayumiです。  

新セッション ソウル フォース リメンバリングに早速お申し込みいただいた みなさま!

ありがとうございます。

ソウル フォース リメンバリングはAyumiと宇宙(特にシリウス アンドロメダ ミルス)がパワーを結集した至極のセッションです。

お申し込みいただいてから すぐに宇宙からエネルギー的なサポートが入ると思います ♪

ご予約当日まで 楽しみにお待ち下さいね(^-^)  

私も楽しみでワクワクしてます。

そして

昨夜 クライアントさまからのメールが届きました。

Uさん ありがとうございました。

メールを見た瞬間かなり驚きました。
では早速こちらをどうぞ↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日は超感覚で大変お世話になり、ありがとうございました。

挨拶もそこそこですが本題に入ります(笑)

最終日のリーディングで、環境破壊を続ける人間に怒り狂う青龍を炙り出して頂きました。

青龍にも関わらず火を吐き荒ぶる姿は、龍を超越し、もののけ姫の祟り神寸前。

Ayumiさんにより鎮め浄化して頂いた結果、『今(浄化された青龍が私の)右側にいますよ!水の綺麗な場所、川に行って精霊達と戯れて下さい』と教えて頂きました。

この話の続きをお伝えします。

毎年、透き通る綺麗な海にしか行かない私でしたが、今回は綺麗な川と星空を意識して兵庫県丹波市にある『森のひととき』という所へ行く事にしました。

しかし、早く着き過ぎてしまったので近くの案内看板を見て閃いた『川代公園』という所に寄りました。


翌日の帰りも時間が余ったので『逢山峡』という所へ寄ってみる事にしました。こちらでは1mくらいの蛇が急に現れて私の後ろを通り過ぎましたΣ(゚д゚lll)



二箇所とも後頭部がサワサワしてたのですが…

帰宅して写真を確認すると!
((((;゚Д゚)))))))

青龍が喜んでいるとしか思えない
こんな写真が撮れてたのです!

2日連続ですよ(゚o゚;;
で!
慌てて報告した次第です(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

と、急いでご報告下さったUさん ありがとうございました。

本当に本当に写真をみた瞬間ビックリしました!

凄いですね〜。凄いですね〜。と連呼するメールを返信したら

「凄いでしょ!
でも凄いのは写真ではなくAyumiさんなんですけどねf^_^;」とUさん。。。(笑)

大変 恐れ入ります〜〜〜〜〜 m(_ _)m 
今後も日々精進致します。

ちなみに 2枚目の写真は青龍が左下に見えますね(^-^)

しかも Uさんの背中の辺りにも青い綺麗なオーラが!

まさに青龍そのものです。

海が好きだと おっしゃるUさんに

「いいえ〜!川ですっっ!!」とゴリ押ししたのを覚えています(笑)

Uさんは、私の超感覚を開く5回コースのレッスンを受けていただいたのですが

毎回、Uさんが どんどんエネルギー的にも進化されていたのを感じていました。

Uさんは、レッスンの間にも信じられないミラクルを体験された方でもあります(^-^)

これからも青龍の守護の元 人生を発展させていって下さることと思います。

Uさん素敵なお写真をありがとうございました。



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                




私のプロフィール

--------------------------------------------------