勿論、セッション レッスン体験済みの方にもオススメです
★プチ ドラゴンブレス レッスン詳細 

プチ ドラゴンブレスレッスンお申込み

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもありがとうございます。
Ayumiです。

昨日は神戸では月が綺麗に見えました(^-^)

とてもとてもパワフルな月

私には イエローグリーンに見えました。

見た瞬間「あっ!!」と声を上げたほどです。

レムリア時代の月に似てるな〜〜としみじみ思いました。

さてさて

明日は、ある強烈なデトックスを受ける予定です。

元々セッションなどの前から そのセッションの影響を受ける私は。。。

今日から受けてる気分です(笑)

また ブログでもシェアしようかな?と思ってます(^-^)

その影響だけでなく エネルギーの影響なのか?

昨夜は寒くないのに細胞の小さな小さな振動が大きくなって震えるんです。。。

ミクロがマクロまで影響してる感じです。

多分 振動して古いものを振るい落としているのだと思います。

歯がカチカチと音をたてるほどでした。

寒くないのに不思議でした。

今も座っててもユラユラしてます(笑)

それほどなのかな?9月のエネルギーはσ^_^;

★今日の龍との会話★

私  「毎日のようにエネルギー上がってきてるね〜。正直 肉体にクルね」

ゴールドドラゴン 「グラウンディングをしっかりとして下さい」

私  「グラウンディングしててもこれって。。。凄いよね」

ゴールドドラゴン  「意識レベルだけが振動数を上げている訳では ないですから。

肉体が振動数を上げていくことは 今までの肉体からすると疲れることでもあります。

睡眠リズムが乱れたり 匂いが気になったり 光が気になったりして落ち着かない場合もあるでしょう

みなさん変異の途中ですから 」

私  「そんな時どうすればいいの?」

ゴールドドラゴン  「縦軸と横軸を意識して縦に一本エネルギーを通して  横にはエネルギーを8本通して下さい」

私  「ん??みんな意図でできる?」

ゴールドドラゴン  「あなたがみなさんにされるといいですよ」

ということで ブログをお読み下さってるみなさんにエネルギーのライン フローをプレゼントします。

「あゆみからのエネルギーのラインフローを受け取ります」と宣言して受け取って下さい。

本日から18日中まで1日3回までをめどにして下さると良いみたいです。

今日も全てが幸せでありますように

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                          
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 


私のプロフィール

--------------------------------------------------