勿論、セッション レッスン体験済みの方にもオススメです
★プチ ドラゴンブレス レッスン詳細 

プチ ドラゴンブレスレッスンお申込み

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもありがとうございます。
Ayumiです。

未知のデトックス カンボトリートメントに参加してきました。

カンボはアマゾン川流域に生息するカエルの皮膚抽出物粘液によるメディスン

癒しと解毒効果 免疫力向上や心身にバイタリティを取り戻す

非常に強力な効果がある生薬として先住民の間で古来より伝わっています。

今回は友人がイギリスからラックスとヒラニヤという

カンボトリートメントのプラクティショナーを招致して現在開催されています。

アマゾンの先住民は13歳になるとカンボを3回するそうです。

かなり 壮絶ですね。1回でもかなりです。

究極のイニシエーションだと思ったし本物のシャーマニックな儀式でした。

私がカンボを受けようと思ったのは直感とカエルのスピリットに誘われたから(笑)

カンボ直感で申し込んだけどカエルって大丈夫か?

カンボトリートメント必要ならカエルの文字かカエルの絵を見せてとスピリットにお願いすると。。。

本屋で➡︎カエルの王国 

テレビをつけると➡︎古い時代のカエルの絵

夢➡︎カエルの物語

薬局で➡︎カエル姿のシュールな防虫剤

洗剤売り場で➡︎食器洗剤フロッシュにカエルの絵

はいはいはい。そうですか。
必要なのね(笑)全面にGoサインです。

カンボ トリートメントは自分の中のパワーを呼び覚ましてくれます。

私がセレモニーを受けて2日ですがセレモニーの後の変化が毎日分かります。

その後の変化もあるらしいので とても楽しみ(^-^)

日本ではこのカンボのセレモニーは滅多に受けれないと思います。

そして 受けるならラックスがいいですよ。本物のシャーマンですから〜!

このカンボ トリートメント!いや〜〜本当に凄まじかった!

肝臓のデトックス  レバーフラッシュなど大抵のものは大丈夫なんですが。。。

これは凄かったです。

レバーフラッシュダメな人は絶対ダメかも?

カンボ塗布してもらってすぐジンジンして顔がどんどん膨れ上がるのが分かって

凄いことが体内で行われてる〜〜と思うのもつかの間。。。

デトックスのサイクルが開始

羽や粉のタバコやシャーマニックな歌などでも浄化を促進させてくれます。

このタバコも凄まじい浄化力でした。

途中苦しくて気持ち悪くて体がゆらゆら揺れるようになってた時に

自分の内側にスーッと入っていって外側の音や声を隔絶される瞬間が何回かありました。

自分の中のパワフルな女性の戦士が私をただ見つめてて それを私もずっと見てたり。。。

曼荼羅や万華鏡のような色とりどりのものが見えたり。。。

後は真っ黒なものと静かに対峙したり

私は思ったよりもしんどかったけど多分 それぞれのプロセスがあるんだなと思いました。

昨日の感覚はクリアで少しまだ顔に腫れがあるけど体内はスッキリしてます。

ストレートネックで偏頭痛がある私ですが首も凄くスッキリしてます。

何かの蓋が空いたようでもあるけど体のエネルギーの流れが気持ちいいです。
この後も変化があるようなので楽しみ!

2回目検討してます←(懲りてない)

また明日行ってきます。2回目決定!
ホント懲りてない(笑)

カンボ プラクティショナーのラックスとヒラニヤ

オーガナイザーの美緒ちゃんとシャイアンにも セレモニーの間も後もずっと愛あるサポートをしてもらって感謝してます。 

ありがとう(^-^)

カンボトリートメントは自分で自分を新たに産み出すようなワーク。。。激烈なワーク(笑)

そして 本当の自分にカエル儀式なのだと思います。

ボディーワーカーさんやエネルギーワーカーは特にオススメ!

しんどいですよ〜〜!途中で辞めれないですよ!本当にしんどいけどめちゃくちゃグラウンディングします。
 
ご興味ある方はこちらをご覧下さい⬇︎
勇気のある方もこちらをご覧下さい⬇︎ 

こちらのページにはセレモニーでどんなことが起こるかを更に詳しく書いてます。

私の感想も書き込んでます(^-^)

Viva kambo !!


今日も全てが幸せでありますように


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                          
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 


私のプロフィール

--------------------------------------------------