◆ ご提供中のメニュー ◆

勿論、セッション レッスン体験済みの方にもオススメです

★お知らせ★
プチドラゴンブレスレッスンは10月いっぱいで終了とさせていただきます。
★プチ ドラゴンブレス レッスン詳細 

プチ ドラゴンブレスレッスンお申込み

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもありがとうございます。
Ayumiです。

先日 ブログにも書きましたが ある時 錬金術師の夢を見ました。

その夢は とてもリアルで その夢の中の人物が自分自身だと分かりました。

錬金術師は いろいろなエネルギーと調和しサポートしてもらいエネルギーや物質を変化させます。

アルケミストは いろいろものを扱います。

エレメントはもちろん

引力  重力  質量  生命力  天体  光  時間  エネルギー 幾何学  数字 音 などなどなどなど

そして 夢も扱います。

それが 錬金術師  アルケミスト

私は夢から覚めて

オイル作ろう  と思いました。

エネルギー オイルです。

どんなものができるか エネルギーを合わせるとワクワクします。

それから アルケミストとしてのイニシエーションのようなものがありました。

今日も一つのイニシエーションのようなものです。

ある場所に星を捕まえに行ってきます。

この記事は おそらく追記すると思います(^-^)

さて その追記です。

友人H曰く狙った訳ではないけれど今日は天秤座の金星の日の金曜日

その日に 金星エネルギーが降りてきた鞍馬の奥の院に行ってきました。

正確には鞍馬本殿から奥の院→貴船に

100%雨の予報だったのだけど いろいろな存在に頼んで そしてYちゃんの龍も手伝ってくれて

ほとんど傘もささずに貴船に降りることができました(^-^)

ただ最初の設定が貴船までだったので。。。その後は土砂降りσ^_^;

その後は 導かれるように平安神宮へ ここも龍でした。

しかも 貴船から水のエネルギーを平安神宮へ持っていったようで土砂降り。。。

平安神宮を取り囲むような神苑が めちゃくちゃ龍で しかも 朱雀  白虎  青龍   玄武に守護されていました。

ようするに パワスポですね。

奥の院では 金星エネルギーをたっぷり受け取りました(^-^)

金星エネルギーで充満しててとてもハッピーです♡

帰りの電車で星柄の傘 星柄のリュック もう一つ星柄の何かを見て

「あゆみさん 本当に星のエネルギー受け取ったんやわ」と友人H

だから言ってるやん(^-^)受け取ったって〜☆☆☆☆☆

今 金星エネルギーとともにラクシュミを感じます☆

今日の旅は 前編だそうです。



今日も全てが幸せでありますように


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           


私のプロフィール

--------------------------------------------------