◆ ご提供中のメニュー ◆

New!エネルギーオイルの製作スタートしました。
大切な一本目はホワイトドラゴンです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもありがとうございます。
Ayumiです。

寒いですね〜。

でも このピリっと寒い感じは なかなか好きです。寒がりですが…f^_^;)(笑)

先日は 読むヒーリングワークでハートのヒーリングをさせていただきました。

ありがとうございました。

何名かの方から ヒーリングがめちゃ効果があったとメールをいただき嬉しかったです。

私自身にも効きました(^-^)

遠隔での 読むヒーリングワークは 集合意識を意識して何が必要かリーディングしながらブログを書きます。

以前 私が 読むヒーリングを その場で書いているのを見た友人が  

リーディングしながらブログを書き出したので めっちゃ笑ってました。

「ナチュラル トランスやな(爆)」

…と
 
また近日中に 読むヒーリングが必要何がようですので タイミングが来たら書き始めると思います〜!

ここ数日は 個人的なガイダンスが宇宙からやってきてました。

様々な分野のことで 個人的に情報の整理がついていません…f^_^;)

そして夢で 高次の「宇宙サミット」の会合にも出席させていただきました(笑)(^-^)

宇宙サミットでは 緊急議題として ある星に転生しようとしてる人が地球での記憶をもって行くかどうか?

のディスカッションが なされていました。

その星への転生はイレギュラーなことだそうで 記憶の保持がどう影響するか?という話しでした。

夢の中での ことですが余りにもリアルでサミット出席者の顔も今でも覚えでもいます。

その中には 知ってる人もチラホラいました(笑)

地球全体に関わるガイダンスとしては 脳を休めるように  とのことが言われていました。

脳の中枢に入ってくる特殊な大量のエネルギーがあるので9日から12日は なるべなく脳を休めるように。

と言われました。

なので 目覚めた直後や眠りに入る直前に いわゆる ボーっとする時間をもつといいようです。

その時に深く吸う息 長く細く吐く息を意識されるといいと思います(^-^)

その期間は 電気的な信号を感じる方もいらっしゃると思いますが ご心配のないように。

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            


私のプロフィール

--------------------------------------------------