。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

今年も終わりますね〜。

あと 23時間しかない!

早かった…とにかく早かったです。

今年の桜もまだ咲かない頃に いきなり母を亡くすという 突発的な出来事に見舞われて。。。

どんなに悲しくても 朝はやってきました。

どんなに悲しくても 時間は過ぎていきました。 

どんなに悲しくても 私は生きていました。

母は我が家の太陽だったので 突然太陽を奪われてしまった私たちは 途方にくれるしかない状況でした。

でも

いつも 母が周りに感謝を伝え いつも笑顔でいたように 私も妹も 多分弟も母のように在ろうとしました。

母は本当に偉大です(^-^)

元々 言いたいことや伝えたいことは誰にでも伝えるタイプなのですが

母を亡くしてからは 言葉でちゃんと愛や感謝を伝えいこうと改めて決意しました。

そして 哀しみの中にいた私を友人たちや仲間たちが気づかってくれて

励ましながら私を支えてくれたことに感謝しています。

そういう意味では 心から感謝を感じれた1年でした。

ある時 「本当の感謝」を感じることができ号泣した日がありました。

感謝とは頭や形式や 感謝したほうがいいからとか

感謝したら いい事が起こるからとかで するものではなく

存在自体から湧き上がってくるもの 

そして 全ては内にあることを体感した日でもありました。

8月は決死の富士登山(笑)

9月は決死のカンボ トリートメント しかも2回(笑)

盛りだくさんの2016年でした。

この地球を旅だった 愛の存在だった母に感謝

ともに哀しみを抱えながら乗り越えてきた父の優しさに感謝

いつまでも哀しみを共有しながらも励ましあいながら進んだ妹と弟に感謝

哀しみを笑顔で癒してくれた甥っ子兄&甥っ子弟に感謝

私たち家族を想い いろいろサポートしてくれた叔父や叔母たちに感謝

沢山話しを聞いて 心からのサポートしてくれた愛すべき友人たちに感謝

私を見守りサポートしてくれたスピリットたちに感謝

2016年の新しい出会いに感謝

そしてブログを読んで下さる皆さま

クライアントさまにも心から感謝しています。

私の2016年は感謝に満ちていました。

ありがとうございました。

人生は本当に意味深く面白いですね。

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。

心からの感謝をこめて   あゆみ



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   


私のプロフィール

--------------------------------------------------