<<ご提供中セッションメニュー>>


★New 宇宙元年 春分にスタート
Newセッション宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる
宇宙からのギフト ライトボディAHRセッション

宇宙元旦の本日 ライトボディAHRセッションスタートしました。

なんだか 怒涛の流れであっという間にこうなりました。

この間たったの6日…人間ができる範疇を超えております。

思考の外にでたら こうなります(笑)

いつもは こう見えて もっとセッションの流れを練ったり考えたりするんですよ。

でも…今回は考える暇もなく あっという間にセッションGOのインスピレーションや情報や答え合わせが出揃って…  

しかも更に深まっていって…

セッションには元々レムリア的な要素はあったのですが アトランティスの要素も加わってきています。

こちらは アトランティス人でもあるトートがサポートしてくれるみたいです。

そんなこんなで、仕方なく(笑) ワクワクと喜びをもってスタートになりました。

いや ホント私は この間何もやってない!

宇宙の道具として やらされた〜(笑) お使いいただいてますm(_ _)m

私自身の調整も進んで

すれ違いざまに 「あの人 マジET!」と(笑)

ETってσ^_^;…  合ってるけど(笑)

今日は宇宙の元旦 新年の抱負を立てて宇宙に放ってみて下さいね。

曇ってたけど 宇宙元旦の日輪♡

今日の宇宙エネルギーは 濃密でラグジュアリー感のあるエネルギーで めっちゃ幸せ〜♪



------------------------------------------------------