★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

宇宙的アウェアネスをダウンロードして➡︎まとめて➡︎告知して…

文化祭が終わった後のような脱力感が…(^_^)(笑)

でもワクワクしています。

なんだろう?感謝とともに覚悟ができたからかな??不思議な感覚です。

この宇宙的アウェアネスコースをまとめている間にも宇宙は私に対して問いかけていました。

あなたが どう生きたいのか?

あなたのハートは何に反応しているか?

その質問をずっと 自分に対してもしていました。

そうすると 自分の答えに対してそれを裏付ける答えがやってきました。

そんな感じで面白い経験をしました。

そして 未来と宇宙へ大きな貢献ができると思うと…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡⬅︎こんな感じ(笑)

私  「何も貢献できない人もいるの?」

宇宙人たち  「(ザワザワ!)そんな考え方があるのね!? 

あなたたちが何のために生かされていると思ってるの?

地球と宇宙の進化のためなのよ!

あなたたちの成長が地球と宇宙の成長になるの〜〜!

それって 貢献よね〜」

とのことですので(^_^)

あなたが悩むと宇宙も悩む

あなたがワクワクすると宇宙もワクワクする

あなたがステージアップすると宇宙もステージアップする

全ては相似形

あなたもきっと貢献できますよ ♪



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------