◆New エネルギーボディワーク◆

クェンチェッタ エネルギーボディワーク
〜Quenchetta Energy Body Work〜
宇宙時代の銀河系ボディへシフトアップ

予告なく突如宇宙から地球に降りて来た神聖幾何学を使った光のエネルギーボディワーク。
銀河系ボディを手に入れて光の時代をあなたのミッションを生きて下さい。


クェンチェッタとは?
このエネルギーボディワークが生まれた経緯とは?

クェンチェッタ
型のない言葉
地球には存在しない言葉です。
地球人に役立つエネルギーワークを降ろすために ある日 突然やってきた言葉です。

私は 触れるもの 関わるもの 人の周波数やエネルギー・ポテンシャル・内在するパワーを引き出すことができるようです。

そんな私だからこそ 降りてきたエネルギーボディワーク。

この世界は目に見えるものと目に見えないもので出来ています。

今回もまた 予想もしてなかったのですが…このクェンチェッタエネルギーボディワークは

地球での人の存在や在り方に目に見える形で変化と影響を与えるために宇宙から降りてきました。

クリスマスには宇宙人がやってきて私自身にこのボディワークをしてくれました。

そして体の浄化が今も進んでいます。

クェンチェッタ エネルギーボディワークでなされる事は以下の通りです。

*実際のボディ  エーテル体  アストラル体  メンタル体  コーザル体をクレンジング&調整

*体のポイントとなる主要なセンターを整え 体の原型となる鋳型を整える

*魂にアクセスして魂の癖なども本来のものに戻す

*細胞へのライトニング 一つ一つの細胞に光を灯す

*遺伝子レベルの操作  刷り込みを解放

*体にプログラムされてる神聖幾何学を起動

*DNAの修復 元のDNAに戻す(ジャンクDNAも含む)

*ソマチッド・ミトコンドリアとハートのエリアへのリンクの形成

*活性化により 体と細胞に取り込める光の流入量が増大

*ボディと魂を宇宙のリズムと地球のリズムに共鳴させる

ボディと魂が宇宙や地球と共鳴していくと運命が動いていきます。

全て宇宙との共同でワークが行われます。

◆こうなりたい方にオススメです

*新しい時代の銀河系ボディが欲しい方
*地球での自分の在り方をバージョンアップしたい方
*自分自身に光の柱を立て地球に役立ちたい方
*光の灯台のように世界を光で照らしたい方
*運命を動かしていきたい方
*光の存在として この時代の地球に生きたい方 

自宅での体の調整の自己ワークもお伝えします。

新しい宇宙時代に向けて銀河系ボディを目覚めさせていきましょう。

◆クェンチェッタ エネルギーボディワーク
60分  @100.000 (対面・ 遠隔)

2019 4.1 より このエネルギーワークは新規の方は受付出来かねます。

かなりインパクトのあるエネルギーワークのため私のセッションとレッスンを何回か受けて下さっている方が望ましいです。



FullSizeRender