自己紹介&プロフィール

  • Ayumiから皆さまんへのメッセージ
2019 1 23更新

こんにちは OBSELEAARのAyumiです。

時は満ちた  本物の時代が花開く…2019年からは そんなタイミングです。

私自身も 年末 2018年から2019年に移るタイミングで決意も新たにしました(^_^)

私は 幼いころから 人が感知できる以上のものを感じてきました。

その頃から 宇宙の存在・光の意識体・アセンデッドマスターたちと交流しながら育った私は  

いろいろなステップを踏みながら 今、新たなステージに立っています。

思ったら叶う 言ったら叶う 願ったら叶う

という  今の地球にスタンダードになりつつある5次元的なエネルギーや在り方をベースとして

私自身 その創造的人生ををリアルに体験して生きながら

7次元以上のエッセンスを使って地球人にセッションを提供していきます。

私の仕事は 地球人を無限の可能性のフィールドで遊ぶ純粋なエネルギーへと変容をサポートすること。

その人自身が天と地とを繋ぎエネルギーのポータルのようになること

1人1人が 個人で宇宙情報に自在にアクセスできるようになること

すなわち 創造エネルギーそのもの、その究極の状態へと導くこと。

つまり感覚が いい感じで開いてた時期の状態まで導くことです。

今世では 過去の経験も踏まえて 過去に実現できず果たせなかったことを 今度こそ みんなちゃんとやるように!(^_^)

私は個人としては どちらにしても理解されにくい 人間離れした少数しかいないタイプ

でも そのおかげもあって私は 常に制限なくいられます。

人と違うことを恐れないで

人に理解されることが目的ではなく
分かってもらうことが目的ではなく

発信して共振しながら制限なく 人生を創造して 想像を超えた自分を生きていきましょう。

その枠を超えて  その先へ 
Beyond Borders

【私の宇宙へのコミットメント】 

★私は これまで眠ってた精神性が高い人たちを光の存在へと導きます

★私は 地球人が 5次元地球でのミッションを生きれるように育成サポートします

★私は 今まで 隠されてきた宇宙の叡智が地球人と宇宙のために役立つようにティーチングします。

★私はセッション レッスンを通して ご縁ある方に最大の価値と気づきを提供します


Ayumi.

Ayumi プロフィール

香川県 小豆島出身
神戸市在住
エナジーワーカー
チャネラー
ビジョンワーカー
多次元に同時に生きる人
地球人のフリした宇宙人

アパレル セレクトショップマネージャー
メイクアップブランドチーフ
新人スタッフ育成トレーナーを経験

独立後  Sette Luce 〜 Energy Work〜スタート

とあるヒーリングメソッドをアメリカやインドで学びインストラクターとして9年活動
 
現在はメソッドやテクニックの枠を超えて宇宙とユニバーサルチームとともに地球人にオリジナルセッション・レッスンを提供しています。

2019 4.1 よりOBSELEAAR 〜Frequency Energy Transmit 〜として第二幕のスタート