自己紹介&プロフィール

  • Ayumiから皆さまへのメッセージ

こんにちは OBSELEAARのAyumiです。

これからの時代 地球人もあらゆる側面で変化と変容と目覚めを余儀なくされていますね。

OBSELEAARでは 新次元への移行をスムーズにし 意識を進化 変容させ

あらゆる制限を超え自由自在な人生をクリエイトする目覚めのためのセッション&レッスンを提供しています。

私は 幼いころから 人が感知できる以上のものを感じてきました。 

つまり 目に見える世界と目に見えない世界を行ったり来たりしながら生きてきたんです。

その頃から 宇宙の存在・光の意識体・アセンデッドマスターたちと交流しながら育った私は  

現在も宇宙のユニバーサルチームの強力なバックアップの元、進化した意識次元を体験しています。

私は 個人としては どちらにしても理解されにくい 人間離れした少数しかいないユニークなタイプでした。

でも そのお陰もあって私は 常にフリーダムで制限なくいられます。

私のようタイプは 何も特殊なことではなくて 音量が大きいか?小さいか?だけのこと。

つまり みんな標準装備です。

使い方を忘れていたり そもそも使えないと思っていたり 音量を上げれなかったりするだけ。

それぞれの地球人が そこに気づいて本来のパワーや才能に目覚めて いただけたらいいなと思います。

そもそも それをサポートするために私は今回の地球に生まれてきました(^-^)

私自身 日々、自分を進化変容させながら 制限を超えて無限の可能性の中で生きることを楽しんでいます。

思う存分 人生をクリエイトして命のままスパークして生きる。

みんな こうできる(^-^)
そうなってる。 

そろそろ 標準装備のギフトのような あなたの才能の使い方を思い出しませんか?

セッションでは あなたのメンタル・ボディ・ハート・意識・思考・エネルギー あらゆる角度でアプローチしていきます。

あなたの才能のポテンシャル

あなたのボディのポテンシャル

あなたのエネルギーのポテンシャル掘り起こしてアセンドしていきましょう。
 
思考の枠を超えて

既成概念の枠を超えて

地球の枠を超えて

あなたの枠を超えて

人の枠を超えて

限界を超えて

その枠を超えて  その先へ 
Beyond Borders

私の宇宙へのコミットメント】 

*私は 地球と地球人と宇宙に役立つように働きます。

*私は ご縁ある目の前のクライアントさんを通して100年先 1000年先の仕事をします。

*地球人が宇宙と共振し 制限を超えて創造的人生を生きることをサポートします。

*地球人が創造エネルギーそのもの、その究極の状態へとサポートします

*地球人が 宇宙と約束してきたミッションを実行しながら地球で生きることを育成 サポートします。

*私はセッション レッスンを通して ご縁ある方に最大の価値と究極の進化を提供します。



Ayumi.

Ayumi プロフィール

香川県 小豆島出身
神戸市在住

エナジーワーカー
エナジーボディ トランスミッター
チャネラー
ジュエリー クリエイター
多次元に同時に生きる人
地球人のフリができない宇宙人

*アパレル セレクトショップマネージャー
*メイクアップブランドチーフ
新人スタッフ育成トレーナーを経験

独立後  Sette Luce 〜 Energy Work〜スタート

とあるヒーリングメソッドをアメリカやインドで学びインストラクターとして9年活動
 
現在はメソッドやテクニックの枠を超えて宇宙とユニバーサルチームとともに地球人にオリジナルセッション・レッスンを提供しています。

2019 4.1 よりOBSELEAAR 〜Frequency Energy Transmit 〜として第二幕のスタート